パルコグループ ブログ

2017年06月

広告キャンペーン「Last Dance_」が読売広告大賞準グランプリを受賞

2017.06.21UP

広告キャンペーン「Last Dance_」が読売広告大賞準グランプリを受賞

拡大する

授賞式 右が当社常務執行役 泉水

パルコの広告キャンペーン「Last Dance_」が、読売広告大賞準グランプリを当社として初めて受賞しました。

渋谷PARCOの一時休業を将来に繋げるキャンペーンとして展開したことが、審査員からの高い評価につながりました。

 

当社は、渋谷PARCOの一時休業中も、「シブカル祭。」の開催やスペイン坂沿いの「GALLERY X BY PARCO」の運営などを通して、渋谷エリアでの情報発信を継続しています。



2019年、渋谷PARCOは新たなステージへ

読売広告大賞 ウェブサイト

福岡PARCO ショップスタッフ向け消防訓練を実施

2017.06.20UP

福岡PARCO ショップスタッフ向け消防訓練を実施

拡大する

福岡PARCOでは、テナントスタッフ向けに「消火器・消火栓訓練」を年2回実施しています。


2017年5月に実施した訓練には、消防署職員立会いの下、計210名のテナントスタッフの方々が参加し、過熱した油鍋に火をつけ、強化液消火器で消火する訓練を行いました。


炎を間近に見たスタッフからは、「想像や映像より熱・音が伝わり危機感を感じた」などの意見があり、防火意識の向上を図ることができました。

津田沼PARCO 地元商工会議所が運営するアンテナショップをオープン

2017.06.09UP

津田沼PARCO 地元商工会議所が運営するアンテナショップをオープン

ナラシド♪マルシェ

津田沼PARCOでは、地域密着・地元応援を目指し、習志野商工会議所が運営と販売を行う習志野市アンテナショップ「ナラシド♪マルシェ」を5月13日(土)、A館1階にオープンしました。
「ナラシド♪マルシェ」では習志野市産商品「習志野ソーセージ」を中心に、習志野市の友好都市である4都市(千葉県南房総市、群馬県上野村、山梨県富士吉田市、京都府京田辺市)の商品を販売しています。


津田沼PARCOは今年40周年を迎えます。今年は、地域のお客様によりご来店いただき楽しんでいただけるよう、地元企業などと積極的に取り組みを推進していきます。



津田沼PARCO ウェブサイト

ページトップへ